人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉にもずっと使っていることをこの間報告したところ、とても喜んでくれました

運動不足を解消するためにジムへ通うことにしました。
そこで必要なものは運動しやすい服装と汗を拭くタオル、そして室内用のシューズです。
服装は気分が上がるようにちょっと派手目なものにしました。
サイズはS・M・Lの中から選ぶのですぐに決まりました。
またシューズについてはジムでもらったパンフレットによると、やはり自分にあったものでないと動きにくいし、効果的な運動ができないということでしたが、たまたま姉がくれた室内用のシューズがありました。
それを試しにはいてみるとピッタリだったのでその靴で運動することにしました。
現在このシューズで毎週ジム通いをしています。
仕事が忙しく週末しか通えませんが、運動したあとは気持ちがすっきりして晴れやかな気分になります。
ジムでの運動を始めて本当によかったなと思います。
貰い物のシューズだったので、使ってみて自分に合わなければ新しく買うつもりでしたが、ピッタリなのでこれを使い続けていこうと思っています。
姉にもずっと使っていることをこの間報告したところ、とても喜んでくれました。
実は姉もジムに通おうとして買った物だったそうなのですが、仕事があまりにも忙しく、休日は家事や買い物があって通えなかったということです。


by zxu473 | 2020-03-11 11:42

Ryouna1173のブログ…貰い物のシューズは私にピッタリだった椋那(りょうな)のポイント


by zxu473